副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

スイミングの日。

2008年11月21日 | プリモモの話題

毎週金曜日は、

チビのスイミングスクールの日なので、

ママは3時半にプリモモをあがります。


スタッフのてっしーさんが居てくれますが、

今日はお子さんの調子がよくないので、

3時頃あがりました。


僕ひとりで、がんばりました。


夜になってもまだ終わりません。

一休みでこのブログ打ってます。


だけど、

開業当時に比べたら、

流れや仕組みがちゃんと出来上がっていて、

仕事がスムーズです。


役割もちゃんと決まってます。


だけど、そろそろまたこの流れを変える戦略があります。

ライバルは、昨日の自分。


お店が成長していっているので、

それに合わせた流れや仕組みを改良していく必要があります。

こわいですよ。

せっかく慣れたものを変えるのって。


でも、もっと良くしていこうと変化を試みてるんだから、

わくわくしなきゃね!


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

最新の画像もっと見る