副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

すみません。仕事中に美容院へ行ってきました。

2009年04月22日 | プリモモの話題

いい加減髪の毛がヤバすぎて大変な状態だったけど、

明るい時間に時間が作れなくて、

やっとやっとやっと今日、美容院へ行かせていただくことができました。

ありがとうございます。


のんびりリラックスする間もなく、

カットとカラーを終え、

19時より仕事再開です。


毎晩、宅配買取でお送りいただいたお洋服の買取作業をしていますが、

やればやるほど増えていくという、大変ありがたい現象が起きています。。


お待ちいただいているお客様、本当に申し訳ございません。


お客様の反響がきっと僕らの力の試してくださっているんでしょう~~。

どうしても時間はかかってしまいますが、

精一杯の対応をさせていただけるように、

みんな超一生懸命です。


経費かけて人数増やして、対応が薄くなっちゃうより、

経費をかけずに、時間をいただいて、濃い対応を目指したほうが、

結果的には良いのではないかという、勝手な考えです。。


まだまだ未熟で、勉強中で、行き届かない点も多々あるかと思います。

ご満足いただけない場合や、ご迷惑をおかけしてしまうこともあると思います。


それでも、夢を忘れず、

いつもテンション全開、

わくわくもりもりでがんばっていますので、


どうかあたたかく見守っていただけたら幸いです!

いつもありがとうございます。


僕らに限界はありませんので、死ぬほどお送りください。(^^)


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

最新の画像もっと見る