副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

愛って悪戯好きなのねの話し。

2012年03月08日 | Weblog


夕方、ちょっとした空き時間があったので、

iPhoneをiOS5.1にアップデートしました。。


けっきょくすべて終わるのに、

ちょっと空き時間の範囲では済まされませんでしたが。。。(^^;


でも、エラーが出ることもなく、

あっさりアップデート完了しました!イエイ!(^^)



ところが、

夜になって、

ある方へ電話をかけようとしたところ、、、、


あれ??


あれれ?????


えっ??


えーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!(>_<)



「連絡先」が全部消えちゃってるじゃないですか!!!!




一瞬何が起こったのか理解出来ず、

でも、ジタバタしたところで解決するワケでもないし、

冷静に、ググりました。。。



あー、これはまさに、愛の仕業ですね。。(^^;)



Facebookのお友達にもアドバイスをいただき、

自己責任で判断したところ、


OSをアップデートした際のバックアップがあるため、

「バックアップから復旧」ってやつをやってみたら、



無事、「連絡先」が何事もなかったのように復旧しました!!!!!(^^)



ほんと、ヒヤヒヤでしたが、、、

愛って、なんて悪戯好きなんでしょう!!!!



ほんの数時間の間に、

気分が、どっか~ん!と沈んだり、

あっけなく、すっこ~~ん!と浮上したり、、、


今、オレって生きてるだ。


ということを改めて感じることのできた体験でした。(^^)




愛って、偉大なんですね。(笑)


最新の画像もっと見る