副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

ここがすごい。

2010年06月28日 | プリモモの話題

僕のミラボ仲間に、

プチルーチェの佐藤さんっていうオーナーさんがいらっしゃいます。


とにかく佐藤さんの行動力はすごいです。


東京から仙台へ行ったり、名古屋へ行ったり、福岡へ行ったり、、

各地のミラクルボックスFC店のオーナーさんにお会いして交流を深めていらっしゃいます。


そして、惜しげなくご自身が培ってきた今までのご商売の秘訣を

伝えていってくださっています。


僕も佐藤さんとは名古屋でお会いしましたが、

ツイッターでも遊んでもらっています。


はっきり言って、佐藤さんの行動力は理屈じゃないです。

とにかく気持ちいいくらい「ノリ」がいいです。

こっちがうれしくなります。


そして、めちゃくちゃミラクルボックスを愛していらっしゃいます。


そんなプチルーチェさんは、

先日OPEN7周年を迎えられ、Webサイトもリニューアルされました。


リニューアルには佐藤さんのご商売に対する思いがたくさん詰まっていて、

命かけて営んでいらっしゃる思いが伝わってきました。(ツイッターで・・・^^;)


僕らも、いつも見習わせていただいてます!


僕は佐藤さんの「ノリ」が一番大好きです。(^^)



にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

amazon

最新の画像もっと見る