副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

てっしーさん絶不調??

2008年06月17日 | プリモモの話題

スタッフのてっしーさんが体調不良でお休みしています。

先週もお子さんの調子が悪くて休んでいました。


てっしーさんは、

主に写真撮影を担当していますが、

今では、お弟子さんが2名ほどいますので、

ご指導に励んでくれてます♪


ほかには、ネットショップで注文のあった商品をピックアップしたり、

商品の梱包もしてくれてます。


そのほかには、

領収証を日付順に並べてくれたり、

顧客名簿の郵便番号を調べてくれたり、

地味な仕事を好んでやってくれてます。


もともと2年ほどプリモモの内職をやってくれていましたが、

てっしーさんは、地味にコツコツやる仕事が本当に楽しいようで、

僕らは本当に助かっていました。


これからも、

僕らの夢に乗っかってくれて、

ともに苦労をしていく覚悟でついて来てくれています!


どうか、早く体調が良くなって復活してくれますように・・・。


僕らも体調を壊さないように、

毎日Wii Fitでハッスルしてます!


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ ミラクルボックス店」

最新の画像もっと見る