副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

レンタル。

2015年12月07日 | Weblog

CDを1枚だけ借りたくって、

ネットレンタルを比較しました。


あちこちの会員にはなってるけれど、

基本的には休会状態で、必要なときにだけ復活させてます。


「なかなか借りれないものを、スポットで借りる。」

という条件では、


今回DMM.comが一番都合が良かったので、

値段はちょっと高かったですが、DMM.comで借りました。


おかげで今日手元に届き、大変満足しています。


全く同じ商品を、似たようなサービスで各社提供されていますが、

それぞれに特徴があり、


今回はDMM.comにしましたが、

条件が変われば違う会社を選ぶと思います。



仕組みは複雑でうまい具合に作ってありますが、

みんな頭いいなーって思います。(笑)





最新の画像もっと見る