副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

人間味

2006年11月22日 | Weblog
ブログランキング・にほんブログ村へ

佐川急便のS君が、

「この前の土曜日は、自分の彼女の誕生日だったんでー、休みをもらって1日デートしてたんっすよー」

と言い出しました。
だから何だ?のろけか??と思いましたが、会話を続けるために一応、

「へぇ~~ そうなんだぁ。。ふ~ん。。結婚とかはまだなん???」

と聞いてやりました。
そしたら、

「それが、そのデートの時にプロポーズしまして・・・OKもらったんっすよっ!!これからゼクシイとか見ていろいろ研究しなきゃいけないんで大変なんっすよ~」

だと。
なるほど、それが言いたかったんだ。
その後も珍しくノリノリな表情でのろけ話しを語ってくれました。

S君はうちの担当になってまだ1ヶ月少々です。
今まで少し緊張気味(?)な感じで、カチカチでしたが、人間味があって楽しい人じゃん!って思いました。


リサイクルブランド子供服 プリモモ
リサイクルブランド子供服 プリモモ

最新の画像もっと見る