副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

勝手にプロジェクト

2011年02月01日 | プリモモの話題


「毎日続けようプロジェクト」に続き、

2月からも仲良くさせていただいているミラボオーナーさんたちと

一緒に新しいプロジェクトが始まりました。


話の流れから、僕が勝手にプロジェクトを決めたんですが、

茨城のお師匠さんが団長を買って出てくれたり、

埼玉の組長さんや、北海道の統括本部長さん、

東京のチアリーダーさんなど、

みんなで、あるプロジェクトを始めました。




とにかく

2月は、

山梨のブラウンパパさんに注目!!




なんのための目標?

なぜ達成したいの?


達成したらどれくらいうれしいの?

それはなぜ??




お店の売上げを増やすってことは、

それだけお客様に喜んでいただいたり、

お役に立たせていただくってことだと思います。




感動の結末をイメージするだけでわくわくします。



にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

最新の画像もっと見る