副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

2回聞きました。

2010年06月09日 | プリモモの話題

プリモモが加盟しているショッピングモール「ミラクルボックス」を

運営しているワンダージュリアという会社には、

富永かおりんとおっしゃるアラフォー社長がお見えになります。


今日は、かおりんがツイッターで

ご自身がインタビューを受けた音声ファイルの案内を発信してくれたので、

早速DLして聞いてみました。


良い意味で、ちゃんとした感じのインタビューではなく、

ごく自然でナチュラルな、いつものかおりん節を存分に堪能できる

かなりボリュームのある内容でした。


自然な話口調と、いかにも本当は普通の人なんだという雰囲気が漂うインタビューの

締め方は、まさにいつものかおりんそのものでした。


僕がかおりんに出会ったのは、5年前。

電車の脱線事故があった日と同じ日です。


BMWに乗って、近所のカフェ(喫茶店??)に連れて行かれ、

ノートパソコンの画面が汚くて、おしぼりで拭いたら

「余計に汚くなっちゃったぁ~~!ぎゃははは~!」って

笑っていたのを思い出します。


かおりんと話しをしていると、

自分の頭の中に「できない」と文字が消え、

何でも出来そうな気がする錯覚が起きます。


かおりんは「いい予感」を与えてくれる天才だと思います。


ただ、その予感が実現するかどうかは、

まったくもって自分次第ですので、


苦しい思いもたくさんしてきたし、

現実は思ったのと全然違うやん・・・という思いもたくさんしてきました。

商売はぜんぜん甘くありませんでした。


本質をほんのちょっとだけ理解出来てきた今、

かおりんの言葉を聴くと、

なんだか当時をたくさん思い出しました。


今までの苦行や困難も、今では「経験」になってます。

これからまだまだ先に見える山は大きく、

険しい道が続くのかもしれませんが、

僕は壁にぶち当たったら、

かおりんの声を聞くことにしようと思ってます。


気になる方は、ツイッターでかおりんを探してみてください。



にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

amazon

最新の画像もっと見る