副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

逃げ道♪♪

2009年10月14日 | プリモモの話題
どうにも大変なので・・・


急遽お店のレイアウトを変更しました。

でも、様子をみてまた戻すかもしれません。


今までは丸見えのオープンオフィスでしたが、

今度はクローズオフィスっす。


死にそうな顔を見られない変わりに、

笑顔も見ていただけないです。


要するに、ご注文もお買取りも、てんこもり状態で

時間との戦いをしている姿はあまり美しくないっていうのと


仕分け中のお洋服や、発送準備中のお洋服を

一時的に置いておく場所も足りず、

通路をふさいだりして見た目に美しくないっていうので


今回はクローズにしちゃいました。

どうなることやら・・・。


あかんかったら、元に戻せばいいじゃん!

ってことで、閉店後がんばりました。


まずはやってみることだっちゅうこと。



にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」


最新の画像もっと見る