副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

会食

2012年01月18日 | Weblog
プリモモは営業日ですが、

僕は1日オフをいただきました。


ランチは、いつもお世話になっている地域の社長さんたちと一緒に

中華を食べに行ってきました。


夕方からは、りょうたのスイミングと、しゅんすけの耳鼻科の定期健診に

つれていきました。


充実したオフでした。(^^)


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

プリモモのFacebookページはこちら>>

amazon

Twitterはこちら>> フォローミー(^^)/

最新の画像もっと見る