副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

【婦人服 古着リサイクル】 シッパイ作♪

2008年03月29日 | Weblog

電車の中や踏切待ちの車から目立つように

お店の線路側へ既製の「のぼり」を立てて見ました。


もちろん、「のぼり」を買うなんて生まれて初めて♪

見事にシッパイしました!(笑)


「のぼり」には、「チチ」といってポールに通す輪っかがついていますが、

「右チチ」タイプののぼりと「左チチ」タイプののぼりがあるそうです。

お店の入口に立てるのぼりなら、右になびこうが左になびこうかかまいませんが、

壁際へ立てる場合は、ちゃんと風向きを考えないとダメなんですね。

取り付けてみておバカっぷりに気付きました。


品が悪いかもしれませんが、目立つので今のところヨシ!としていますが、

できれば早く風向きが変わってほしいです。(たぶん変わりませんが・・・)


ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村
↑ポチッと押してくれたらうれしいです。

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ ミラクルボックス店」

プリモモ おちゃのこ店
スイーツ&ファッション「プリモモ おちゃのこ店」

プリモモ 楽オク店
全品1円スタート!「プリモモ 楽オク店」

最新の画像もっと見る