副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

一変。

2009年07月28日 | プリモモの話題

昨日の景気よさげな雰囲気から一変。

本当に、売上ガタ落ちです!


毎年のことなので予測済みといえば予測済みで、

だからこそいろいろ対策をしてきたし、

これからの計画も万全のつもりなのですが、


見向きもされないっていうのは、

やっぱり寂しいわけで、

商売を営んでいる以上、お客様にお喜びいただける機会が

減っているというのは申し訳なく思います。



ミラクルボックスでは、今セールを開催されているショップさんが

多数いらっしゃいます。

夏はやっぱりセール!安さにはかなわない!

ぜひ、他店様も覗いてみてください♪

お得な情報はここからご覧いただけます!>>


そして僕たちは、先日ブログにも書きました通り、

オフィス兼買取センターの拡張計画をボチボチと進めます。

今だからこそ出来る仕事です。


レイアウトを考えてるだけで、楽しいです。(^^)


ゆっくりですが生意気にもちょっとずつ成長させていただいてます。

まだまだ至らぬ点だらけですが、

真面目にコツコツがんばっていきます。


夏、最高!


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

最新の画像もっと見る