事業を営むうえで、誰でも自分のお店を繁盛させたいという気持ちがあると思います。
プリモモも人気ショップになることを目指していますが、
「人気ショップ=誰にでも喜んでもらえるショップ」
というわけにはいきません。
こんな経験ありませんか?
◆ 気に入ってた美容院がTV出演などをきっかけに繁盛店となり、急に予約が取れにくくなった。
◆ いつも通っていた居酒屋が繁盛店となり、予約しないと満席で座れなくなった。
など。
プリモモがこれまで成長してこれたのもご贔屓にしてくださったお客様のおかげです。
最近では出張買取も宅配買取もご依頼が多く、予約が1週間先になってしまったり、査定結果のご連絡に1週間以上のお時間をいただいたり、もともと気軽にご利用いただいていたお客様にとっては、迷惑なのかもしれません。
ネット販売でもアクセス数やご利用者数が増えると新着商品をGETしにくくなり、迷惑なのかもしれません。
そういったお客様の気持ちやお客様への感謝を忘れずに今後の方針を考えて事業拡大を目指していきたいと思います。
リサイクルブランド子供服 プリモモ