プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

きょうはプエルのバースディ その3

2010-11-16 21:14:40 | プリモプエル

お誕生会がつづきます。

今回、同席テーブルのお友達です。
ケーキタイムの前に全員で写真


むにゃむにゃさんの家族が遊びに来てくれました。


ほーちゃんとあかねちゃんです。

おかあさんの健康が心配だけど、大丈夫だよね。

お誕生会プログラムの合い間に撮影した西村先生のイラストです。


各写真は、世界に1枚しかない写真で、見ごたえありました。


恒例の西村先生のサイン会でみのりを書いてもらいました。

西村先生ありがとう。

ステージ前の大きいケーキで3人を撮影したよ。


お友達10人を指定用紙に書くと記念に11周年記念ステッカーがもらえました。

しょう太(中央のコプ)が持っているのは、関西プエル会代表からのいただき物で関西限定ぷっちょです。

今回は、まめっちと記念撮影

すごく大きくて、しょう太が特に小さく見えます。

こちらは、らぶりっちです。


閉会式で抽選会があり、西村先生が抽選しました。
当選品は、プリモピースと西村先生のイラストでした。
当家は、あ~残念


最後に記念撮影があり、カメラに向かってポーズ


こまちゃんが、来年の干支になっていたよ。

今回は14階のプリモギャラリーに行くタイミングを逃してしまい、西村先生のイラストや作品展、そして14階からのスカイツリーを見逃してしまった。
すごい心残りとなってしまいました。

楽しかったイベントもあっという間に終わってしまった感じです。
本当にバンダイさんありがとう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうはプエルのバースディ... | トップ | 富士山と富士河口湖紅葉まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むにゃむにゃ)
2010-11-19 20:50:59
こんばんは
のあと ぽむの写真、ありがとうございます
3階にも西村先生の絵が飾ってたんですね
purimobandaiさんは14階ギャラリー行かれなかったんですね
僕は半分以上14階にいて、自分の写真展楽しんでました
おかげで3階のサイン会とかは参加できませんでした~
でも楽しかった~!!!
返信する
心残り (purimobandai)
2010-11-22 21:02:49
むにゃむにゃさん こんばんは

遠くからのお誕生会お疲れ様でした。
こちらこそ、当家の写真をむにゃむにゃ日記に掲載ありがとうございました。
たくさんの写真をじっくり、拝見させていただきました。

今回は本当に14階のギャラリーに行くタイミングを逃して大失敗でした。
今も心残りになっています。
いつも閉会式後に行くことが多いのですが、サイン会等の
スケジュールが押し迫って閉会式の時間が予定より遅く
なってしまったようです。
でも、むにゃむにゃ日記を拝見させていただいて、
結構雰囲気を味わえました。
返信する

コメントを投稿

プリモプエル」カテゴリの最新記事