ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

遅刻癖を直す方法を探してみると面白い結果が出た

2012年08月12日 | 雑談

こんばんは!医療牛だよ♪


遅刻癖を直す方法を
探してみると面白い結果が出たよ。


なんで、遅刻改善について検索したかと言うと
かおりんとの待ち合わせに1時間も遅れてしまったんだ(; ̄ー ̄A アセアセ



昨日の夜に「一緒にゲームしようね」って
スカイプを終わらせたんだ。


今日の15:00に夢世界をプレイすることになっていたんだけど
ちょっと時間があるからって、眠っちゃったわけなんだよね。


それがいけなかったんだね。


大好きなかおりんがプンプンになって
怒っていたよ。



まあ、無理もないよね、謝りもしないで
先に言い訳を始めたんだから怒っても仕方が無いと思うよ。



なんとか謝罪して次から気をつけるようにと
その場はそれで終わったんだ。



でも、遅刻癖は直さないとなぁと思いながら
検索するとわんさか良い情報が出てきたんだよo(≧▽≦)o



>>遅刻癖を直す方法


あ、gooのスタッフさん、これはアフィリリンクじゃないから
勘違いして、僕に警告メールを出さないでね(; ̄ー ̄A アセアセ



遅刻を直す方法も色々とあるみたいだけど
その中で、中途半端な時間を約束ん時間にすれば良いとか
そういう風なものがあったよ。



今度は、15:05分とか15:28分とか
そういう風な感じで設定してみようかな。



でもね、かおりんの事だから
そんな細かい時間は気にしていないとか言うと思うんだ。



いや、これはそうじゃなくて
時間を守るための秘策ともいえる方法なんだよ。



でも、一番良い方法は30分早めに
その場所にいると良いんだって。



今までその方法を行ってきたんだけど
今回は、眠気がかなりひどくて眠ってしまったんだよ。



それだったら、1時間前から
その場にいた方が良くないかって事になるよね。



一番大切な人なんだから
そのくらいは出来て当然だと思うので
これからは1時間前から行動に移すようにしておくよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿