ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

高速道路が異常なほど渋滞しているけど?

2012年08月12日 | 雑談

こんにちは!医療牛だよ♪


高速道路が異常なほど渋滞しているけど
皆、帰省しているんだろうね。


高速道路や一般道路がこうも渋滞だと
暑さで、のどがカラカラだよぉ(; ̄ー ̄A アセアセ


明日、やっと車を取りに行く予定なんだけど
牛だから車に乗り込む事が出来るかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ


それだけが、ものすごく心配なんだ。



あ、それとね、僕の友達の
べるせるく君に言っておくね。



お腹もつかえないし
ちゃんと手足はとどくんだい!ヾ(*`Д´*)ノ



でも、渋滞中って結構疲れるんだよね。



昔は、トランプなどをやって
渋滞中を兄牛とエンジョイしていたんだけど


今は、やらないねぇ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ



次の車もエアコンが
効かなかったら最悪だね(; ̄ー ̄A アセアセ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿