ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

主人公が男でモテモテの学園恋愛アニメ

2013年10月10日 | アニメ

こんばんは!医療牛だよ♪


主人公の男がモテモテなアニメって
結構あるよね。


ああいった世界に、一度は入ってみたいと
男なら一度は思ったことがあるんじゃないかな。


男だけど中身が女なら「気持ち悪い」と
表現してしまうだろうけど(; ̄Θ ̄A アセアセ



僕なら、現実にそういう環境になることが可能なら
喜んでしまうと思うんだよ。



標準的な、モテない男の人生というのは
現実的には、女性とは縁が全くない生活なんだよ。



さて、女性に話しかければ
モテると思い込んでいる人っているのかな?



まさか、いないよねぇ(; ̄Θ ̄A アセアセ


普通に話しかけても、「良い人」で終わる可能性が
かなり高い確率で起こるんだよ。



良い人で終わらないためには
いろいろなテクニックが必要というわけだね。



結構恋愛も難しいものだね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿