ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

gooは情報を収集するための宝庫となるおすすめのサイト

2013年10月12日 | 雑談

おはよう!医療牛だよ♪


gooは、NTTレゾナントが運営する安心・安全の
ポータルサイトなんだよ。


たまに、僕が運営するサイトと勘違いする人もいるんだけど
れっきとした、NTTレゾナントが運営しているサイトなんだ。


まあ、間違えられても仕方ないけどね(; ̄Θ ̄A アセアセ


gooのおべんちゃらをしても何の得もないんだけど
今回は、gooのすごさを改めて理解してもらおうと思って
記事にしてみたんだよ。



gooのトップページをみて、興味を引くコンテンツが
結構あることに驚きを隠せないんだよ。


基本的な人間がWEB上のどこを見るのかを
徹底的に研究して出来上がったサイト見たいで
左サイドバーには、ログインできるボックスがあり


右サイドバーには、広告やら興味がわきそうな
話題トピックスなどが配置されていたよ。



僕自身もホームページを作成するんだけど
基本的なところはgooのサイトを参考にすることが多いね。


また、ヤフージャパンのサイトもあるけど
僕自身はあまり使いやすいサイトとは思えないんだよ。



ヤフージャパンの場合は、ログインできるところが
結構わかりにくい感じになっているんだけど



gooの場合は、結構わかりやすく
ログインしやすい感じだね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿