ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

ひゃぁ~!頭皮が乾燥して抜け毛が大量に?!

2011年04月29日 | 社会

こんばんは!医療牛だよ♪



おいらとこの、パパ牛が大変な事になった!




朝起きたら「ひゃぁ~!頭皮が乾燥して抜け毛が大量に・・・」





大きな声で、悲鳴を上げていたよ。




たぶんね、毛が生え代わっているんだと思うよ。
(知らないけどね)



頭皮がかゆい場合は、皮脂が酸化して
毛穴をふさいで汚れになって




そこに、皮膚ダニが出てきて
頭皮に生息してかゆみが出てくるんだよ。




頭がハゲるのも
毛穴に入った汚れとなった皮脂が原因なんだよ。




まあ、パパ牛の場合は
スキンヘッドの牛もおもしろいから良いんじゃないかな。(σ‐ ̄)ノ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿