ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

手足のむくみの原因?ずっと立っているからじゃないの?

2011年05月15日 | ダイエット


こんにちは!医療牛だよ♪



ママ牛が、最近手足がむくんで痛いって言うんだ。



むくみの原因は、立ったままや
座ったままの姿勢を長時間行う生活を続けていると起こりやすいんだよ。



おいらの、パソコンを横取りして
毎日、むくみに関する情報を探しているんだ。



こまるんだよねぇ・・・遊べないじゃないか(T◇T)



でもね、やっと良い商品が見つかったって
大喜びで注文をしたんだ。



まだ、その商品は来ていないんだけど
ネット上で見ただけで良いものと



判断するには早すぎだと僕は思うんだ(´・ω・`)



でもね、僕も一緒に情報収集をしたけど
その商品は、むくみのサプリメント
結構いい評判だったんだよ。



だから、僕も安心して、ママ牛にお勧めしたんだ。



おいらって親孝行な牛だなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ



その商品名は、せせらせらって言うんだよ。
むくみに効くサプリメントらしいよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿