ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

夢世界のウサギの騎乗の移動速度は結構早い方

2012年09月17日 | 芸能

こんばんは!医療牛だよ♪


夢世界のウサギの騎乗の
移動速度は結構早い方だよねo(≧▽≦)o


2人まで乗ることが出来るみたいなんだ。



かおりんも一緒に夢世界をプレイしているんだけど
牛のヒズメでどうやってプレイしているんだと言うつっこみは無しだよ(; ̄ー ̄A アセアセ



うさぎの騎乗の移動速度は5.5なんだ。



モールでは、皆、似たような速度なので
余り気にもしていなかったけど


アイスドラゴンや炎翼龍などは5.6だったよ。



やっぱり、結構早い方が良いよねって事で
ドラゴンを購入したんだ。



かおりんと一緒に乗れる
騎乗にしておけばよかったかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ



10金で購入できる騎乗は
結構あるから、色々と迷ってしまうんだよね。



あ、そうそう、かおりんと共同で
僕、医療牛が夢世界の楽しさを伝えるブログを
密かに作成したんだよo(≧▽≦)o



そのブログは、まだ出来立てだけど
夢世界の楽しさを存分にアピールするつもりなんだ。



ただの、ネトゲの夢世界の紹介では無くて
クエストの紹介もぜひ行っていきたいなぁ。


まるで、GMのブログみたいだね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿