サイパン大好き♪別館

サイパンねたに限らず、自分の好きな事を書いていきます。
楽しいページにしたいな~♪

腰が抜けるかと思った!

2008-09-07 23:14:14 | その他
とある東北道のSAのトイレ。

イチゴと二人で行きました。

洋式トイレは一つ。先に済ませて出てきたイチゴ。

「なんか、ここ、虫が多い…」

そか(((^_^;)虫、苦手だもんね。

交代で入りドアを閉めたとたんに目に入ったのは
こちらを見つめる黒い大きな目玉!

!!!!!!!!

腰が抜けるかと思った!
気絶するかと思った!
ちびるかと思った!





でっかい茶色い蛾が鎮座しとりました…(T_T)




そとで待ってたイチゴ。

「すごいのいたでしょ?」
た、たのむ…。
母はちょうちょの類いが死ぬ程苦手なんだから入る前に教えてちょうだい…(T_T)




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ははりん)
2008-09-08 06:35:07
今頃ばたばたと朝のお支度かな??

お疲れ様でした。

次回はぜひ!
返信する
おちかれ~ (ふら)
2008-09-08 06:58:58
お互いそろそろ疲れが抜けなくなってくる歳です。
気をつけてね~!
返信する
ははりんさん (pippi)
2008-09-08 07:22:22
そのとおり、大正解ぃ~~~~~!!!

行く前に洗っていった体育着をたたんでいました^^;

次回はぜひ!!!
返信する
ふらさん (pippi)
2008-09-08 07:25:13
そそそ^^;

今回なんかすごく疲れてびっくりぃ~!
これが『歳』というものなんですね…^^;
返信する
Unknown (きん)
2008-09-08 09:12:14
ライブ中継入りでお帰りでしたか~~^^
でもお疲れさまでした。
文面↑の様子からだと、1杯呑みはなかったらしいですね(TT)
でも、、、わしぐらいの歳になると、呑みもきつくなってきます(笑
やっとくなら今ですよ~~~
返信する
お疲れさまぁ~(^^)/ (お婆ぁん♪)
2008-09-08 11:12:50
お盆に続いての強行軍。
お疲れ様でした

疲れも溜まってるだろうから、無理せずね
返信する
お疲れ~♪ (まさママ)
2008-09-08 14:11:33
おかえり~♪
でっかい目玉ってはねの模様??
ぎゃ~~~っ!!
でっかいのは無理ぃ~~!
小さいのは捕まえて「ヤモリっち」の餌にするけどぉ(汗)←毎日大変。。
返信する
↑捕まえたの送ろうか?>な (ぷる)
2008-09-08 14:27:01
お疲れ~^^

でもさ、きっと目んたまちゃんの方がびくびくしてるから(w。
触らなければうごかないからダイジュブ^^;。

それより道中の雨は大丈夫だった?
「メール入れても運転中だとなぁ....。」って思いながらニュース眺めてた^^;。
返信する
きんちゃん (pippi)
2008-09-08 20:38:27
珍しく疲れてたの~!
自分でも驚いたんだけど。

都内に追いかける気、満々だったんだけどね
なんかへたれてしまいました^^;
返信する
お婆ぁん♪ちゃん (pippi)
2008-09-08 20:40:17
ありがと~^^

今回は一人で往復、しかも往復雨だったんで
ちょっと疲れました^^;

今日は早く寝て完全復活します。
返信する