サイパン大好き♪別館

サイパンねたに限らず、自分の好きな事を書いていきます。
楽しいページにしたいな~♪

ばたばた・・・

2008-11-01 07:00:50 | その他
毎日ばたばたしております^^;

急に寒くなってコートが必要になり
イチゴが1年間で10センチずつ伸びてるので大急ぎで新しいものを準備。

それを見たニコもお揃いで欲しいとかで他の店舗からお取りよせ。
それもとりに行かなきゃ…。
1週間以内に来て頂戴だって。

先週試験やら来月の試験の研修やら1週間の殆どが仕事にならず
その分はどこに行くかと言えば夜になるわけで…^^;
家族の協力の下無事に10月が終わりました。

で、始まった11月。
今日は幼稚園のバザー。
OB会も参加します。

夜なべして内職…。
バザーのポスターね^^





イチゴも手伝いました。



今日は8時半からバザー。
お昼くらいには終わるはず。


今日1日は会議なのでバザー後は大急ぎで会議。
期末に入るのでちょっと大事な会議。
少しの時間でも出ると出ないとではやっぱりその後の気合の入り方が違う^^;


その後夕方からは送迎エステ。
いつも通りの仕事に戻ります。

今日は時間との勝負。
ではでは行ってきま~す^^v


あ!そうそう。

昨日銀行に行ってきた!
こっちも米ドル、ウォン売り切れだった~!!!

田舎だと思って安心してたら、どうも違ったらしい…。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-01 08:45:17
ネットで宅配ならあるかもよ。>$
返信する
もう、、、 (きん)
2008-11-01 12:01:38
コートが必要なんですか~~><
やっぱりチベットはチベットなんだぁ~~

ところで、送迎エステってことは新車でお迎えですよね?
お客様も気持ちイイですよね~
返信する
10センチ....。 (ぷる)
2008-11-01 21:05:44
そうだよね^^;。
去年の物は無理かぁ....。

そろそろママのお洋服でOKだったりして^^;。


返信する
Unknown (まさママ)
2008-11-01 22:18:36
僕チンは伸びてるんだろか・・(汗)
10センチならワンサイズ上でいいよね。
僕チンは中途半端な伸びっぷり(笑)なんで
サイズに困る・・。

わっさわさ、ばったばたの10月、お疲れ様~。
返信する
ふさん (pippi)
2008-11-02 11:39:39
そそそ^^

宅配なら大丈夫だって銀行のお姉さんが言ってた^^
パンフ貰ってきたよ。
返信する
きんちゃん (pippi)
2008-11-02 11:41:53
そ~!

お客様、『嬉しいぃ~♪』って喜んでくれて^^;
可愛らしいお客様に恵まれて私は幸せです。

11月になるとある日突然雪だったりするから
コートはそろそろ必要です。
私のコートはどこ???
返信する
ぷるちゃん (pippi)
2008-11-02 11:46:44
靴下は私のをはいてる…^^;>イチゴ

イチゴもニコも4月から3~4センチ伸びてる。
この調子で行くと今年は二人で10センチかも^^;
返信する
まさママちゃん (pippi)
2008-11-02 11:50:45
130と150の姉妹。
お下がりが中途半端に貯まっていく…>服

最近ちびっ子のお洋服を色違いにしてるのは
ニコが永遠に同じ服を着ることになっちゃうから^^;

でさ、残念なことにイチゴ、
足が短いからボトムだけが140だったりする(爆)
返信する