田舎暮らしで畑いじり

田舎に仮住まい。使っていない畑で野菜や果樹を育ててみようと思い日記代わりに記事をアップします。

管理機で耕しました

2023-04-21 21:19:00 | 畑日記
ジャガイモを植付ける予定の所を耕そうと管理機を始動させました。

耕す所を軽く草取りをしようと思ったら思ったより時間がかかって軽く耕して植付けは明日にしました。



草だらけの通路や桜の木のまわりも除草も兼ねて耕しました。
調子に乗ってあちこち耕したので燃料が残り少なくなってギリギリ家に戻りました。

今日の収穫はアスパラガスとルバーブです。
気温が上がってきて育ち始めました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿