田舎暮らしで畑いじり

田舎に仮住まい。使っていない畑で野菜や果樹を育ててみようと思い日記代わりに記事をアップします。

モロッコいんげん

2021-09-07 20:45:00 | 畑日記
後から植えたモロッコいんげんができていました。



キュウリもそろそろ終わりそうですが、小さめのキュウリがとれました。
ナスは枝が疲れた感じで雨も降っていないので液体肥料入りの水をたっぷりあげてみました。

広い畑は私が留守のうちに親戚のおじさんが耕してくれたようですが、ブルーベリーの木を1本根元から折れていました。
トラクターに入られないようにコスモスでバリケードしていましたが予期してない所から入ったようです。
管理機あるからトラクターで耕してくれなくてもいいのに...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿