あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

さあちゃんとデート

2007-07-20 | 2012以前
今日はさあちゃんがあかりを動物園に連れて行ってくれました。
メンバーはさあちゃんとオトモダチ、
それとオトモダチの姪っ子のりんちゃん(5歳)です。
あかりはとても楽しかったようで、
帰ってからも、「りんちゃんとキリンさん見た」
「フラミンギョ(フラミンゴ)がいた」
「サルにえさをあげた」
と言う具合にいろんなお話をしてくれました。

あかりも言葉が増えてきて、今日あった出来事を
かなり正確に伝えることができるようになったので、
お話してても情景が目に浮かぶようです。

さあちゃん、本当にありがとう。
次はプールかな??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラミンギョ (すずこ)
2007-07-22 11:32:20
さ~ちゃんと、砥部ZOOに行ったの?

思わず、フラミンギョに笑ってしまった
そぅ言えば、あかりはガ行が苦手なのかな
いや、小さい子はそうなんだっけ?

さ~ちゃん、お疲れ様
今度は、私も連れてって欲しいわ
返信する
動物 (さ~ちゃん)
2007-07-23 12:46:52
こちらこそありがとう!!!!
動物と子供に癒されました。
あかりはめっちゃいいこやったよ!!!
さ~ちゃんびっくり!!!!!!
またいこうね
返信する

コメントを投稿