あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

アンパンマンの使い方

2009-01-14 | 2012以前


サンタさんがくれたアンパンマンのぬいぐるみ。


けっこうでっかいです。


 


 


さくらはすっかり気に入って、
抱っこしたり、上に乗ったり、抱きしめたり、
楽しそうに一緒に遊んでいます。


 


 


でも


 


 


やっぱりこの使い方が一番のようです。


 


それにしても・・・・



このでかい態度・・・。


 


ほんとに1歳児??

誰に似たんだか・・・


 


おまけ


 



さくらさん、気がついたら最近このポーズ。。。
何やってんだろうねえ~??


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いなく (tamago)
2009-01-22 22:46:39
母親に似たんだろうね~
きっと見てるのよ、そんな姿を
ってか見てないのに、こんな姿が出来たら
すごい遺伝子ね
この先どうなるのやら・・・
返信する
Unknown (tamagoへ)
2009-01-23 00:45:13
やっぱそうだよね。
そう思うよ。私も。
子供はまさに鏡だね。。。
気をつけようにも、こればっかりは・・・。
返信する

コメントを投稿