あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

猛練習

2009-01-30 | 2012以前

あかりちゃんにとって初めてのピアノの発表会が
3月8日(日)にあります。


ピアノを始めて1年。
今まではレッスンの前にちょろっと練習するだけでしたが、
どうやらそれだけでは、上達の兆しが見えません。

付け焼刃でも、しないよりましだろう。。。
と、昨日から夕方、お母ちゃんの特別レッスンが始まりました。

  


   びしばしっ!


 


お時間がある方はどうぞ見に来てやってください。
3月8日、タカシマヤローズホールです。


 


 


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーとー (tamago)
2009-02-05 15:55:48
厳しそうやね。。。
普通にレッスンするより上達しそうやな
私もピアノの練習きらいやったなぁ
ピアノ8年くらいしてたのに
弾かなくなったらほんとに弾けなくなるから
かなりもったいないよね
アカリ頑張れ
返信する
Unknown (tamagoへ)
2009-02-06 14:49:19
あかりと一緒に私も練習してるよ~。
あんなにイヤイヤ弾いてたピアノも、趣味になると面白い。

でも今のあかりは、イヤイヤ弾いてんだろうな~。
返信する

コメントを投稿