あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

変なおじさん

2011-01-28 | 2012以前

お子様ランチを注文すると、おもちゃをもらえますよね。


「このカゴの中から、好きなおもちゃを一つどうぞ」


って言われて、あかりが選んだおもちゃがコレ。


 



変装メガネwww


あかりはこういうのが好きなのねー。


ノリノリで


「写真撮って!」


だって~。


ヨゴレ決定やな~。


 


一方、


「さくらはしないよ~」


って、最初は拒否していたさくらも、


あかりに強引に装着されて、ニッコリ笑顔。


 


もちろんこの人も・・・



ニッコリ笑顔。


「僕、昔はこういうの絶対しなかったんだけどなぁ」


だそうです。


 


 


さてさて、一番ノリノリでつけてた人は・・・?


 


 


誰だかはご想像にお任せします(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿