あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

手形足形

2007-10-23 | 2012以前
前にこどもの城で取った手形ができました。

これが・・・→→→→→→→→→→→→→→→→→こうなりました!

今日はいいお天気
えむにし、いのこ、MARI坊親子と一緒に取りに行きました。

こどもの城、児童館は閉鎖されてるけど、
その他の施設は通常営業してて、
遠足の子供たちでにぎわっておりました。

私たちもお弁当持参で遠足気分♪
子供たちも同級生だけど、成長はそれぞれで、
1才4ヶ月のこなつちゃんはトコトコ歩いてて、
1才2ヶ月のひなたちゃんは2,3歩歩いて、後はハイハイ、
9ヶ月のSakuraちゃん(同じ名前)は伝い歩きでぐるぐると、
7ヶ月のうちのさくらは、つかまりだちでにっこりと。

もうちょっとしたら、さくらも色んなことできるようになるんだな~と
成長が楽しみになりました。

ありんこを追っかけたり、葉っぱを食べようとしたり、
なんとな~くだけど4人で遊ぶ子供たち。
ほんわかして、とても楽しそうでした。

そんなほんわかシャッターチャンスなのに、
携帯もカメラも忘れた母・・・; ̄ロ ̄)!!
うっ。。。

またみんなでいこーーね。カメラ持参で!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (いのこ)
2007-10-25 11:00:35
ホント、子供同士で遊んでて
楽しそうだったのが印象的でした

なのに、カメラ忘れるなんて・・・

次は忘れません

なので、また行こうね
返信する
Unknown (いのこへ)
2007-10-26 10:32:22
ほんと、あんなにかわいかったのに、なんでカメラ忘れたのだろうね。
悔やまれてなりませんわ。
近いうちにまた遊びましょう。
今度は総合公園がいいね。
返信する
みんな (えむにし)
2007-10-26 10:52:38
少しずつ成長の度合いが違うけど、それなりに遊べるから親も見ていて楽しいよね。
また近場へ一緒に遊びに行こうね!!
返信する

コメントを投稿