あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

おかえり!

2007-10-13 | 2012以前
お父ちゃんが北海道から帰ってきました
空港に迎えに行って、お父ちゃんの姿を見るだけで、
「お父ちゃん!お父ちゃん!!」切なそうなあかり
全員が解散するまで、「待て!」の姿勢でじっと待っていました。

「それでは解散します。お疲れ様でした」

の声が聞こえると、「もういい???」

「いいよ

聞くや否や、

「おとうちゃーーーーーーーーーーーーーん」
              

かけだして、飛びついて抱擁していました
ずっとガマンしてたもんね。
あかりはほんとにお父ちゃんっ子です。

そんなあかりの期待にこたえるべく、
お父ちゃんもいっぱいおみやげを買ってきてました
よかったね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿