あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

おともだち

2005-12-14 | 2012以前
きょうは、かあしゃんのおともだちのめぐっぺと
はるほちゃんが遊びに来てくれました
はるほちゃんは、2月生まれだからあかりよりちょっとおねえちゃん。
びっくりするくらい、お父さん似です。
いっしょにすべりだいや、おままごとをして遊びました。
はるほちゃんは、おままごとがとっても好きなようで、
いろんな遊び方を知っていたので、あかりもまねをして遊びました
最初は恥ずかしかったけど、鬼ごっこをしたり、一緒におやつを食べたりして、
帰るころにはすっかり仲良しになりました
また遊びに来てね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供同士は (tamago)
2005-12-14 22:53:06
大人と違ってすぐ仲良くなるよね

みんなみんな仲良くなれば世界も平和
返信する

コメントを投稿