あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

11:00AM

2007-10-19 | 2012以前
今日は高校の友達とランチ。
空港通の「菜の花」に行きました。

約束は11:30だったけど、ちょっと早めに11時着。
すると店の前には、長蛇の列!!
え~っ11時OPENですよ~。

大急ぎで最後尾に並んだら、何とか待たずに座れました。
でも、残り2席くらいでした。
11時着でこれですから、もっと後から来た人は、
かなり長い間待たなきゃいけなかったでしょうね

中に入っても、数量限定のメニューは争奪戦。
生牡蠣を食べれなくて、残念無念。
えむにしはちゃっかりゲットしてたよね~

ゆっくりランチを楽しみたかったので、
あかりちゃんは、お残り保育。
同じクラスのお友達もけっこう残っていたので、
残って遊ぶのが楽しかったよう・・・。

私がむかえに行くと、先生が気付いてくれて、

「あかりちゃん、あそこで手を振ってるのお母さんじゃない??」



「・・・・ちがうよ。ここでもっと遊びたい」



そんなぁ~        


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかりらしいんだけど・・・ (すずこ)
2007-10-20 09:48:51
「ちがうよ」てて。。。
そんな時、はははるはどうするの?
隠れて?納得するまで待ってる?
それとも「迎えにきた」って連れて帰る?
さくら居るから、待てないとは思うんだけど・・・

幼稚園教諭も大変だと思う、今日この頃。。。
返信する
菜の花 (aspara)
2007-10-20 14:46:12
相変わらずの人気なのですね。
よかったよかった。

帰りたくないほど楽しい幼稚園ライフ、
なにより喜ばしいことですが、
泣いていませんようにと祈る反面、お迎えには「おかあさぁーん」と走り寄って欲しいような気も…。
親心は複雑です♪


返信する
まとめて・・・ (ゆずmamama)
2007-10-20 15:06:12
こんにちは~♪
過去記事一気に読んだよ☆
書きたいことたくさんだわ

まず29日のバザー行けるようなら是非覗いてみます手作り品たくさんなんやね!
楽しみ♪ちなみに何時からでしょう?
今日みどり小のバザー行ったんだけど、手作り品は
昨年より少なかったから、少し物足りなかったの・・

それとモンブラン!すごいすごい!!
美味しそうだよ~♪
あかりちゃんのコメントがまたかわいいね

新居浜祭り今年も行ったんだね~
毎年恒例だよね?
すごく楽しそう♪一度行ってみたいなぁ。
写真のUPの仕方がすごい!と感激しちゃった。
あんな風にできるんだぁ~

そして菜の花。近々行こうと思ってるんだけど
期間限定メニューなんてあるんだ!!
益々行きたくなってきたよ~
生牡蠣とか大好きなの~
とてもいい情報ありがとう♪

 

返信する
Unknown (はははる)
2007-10-20 22:54:14
>すずこ

もちろん、連れて帰るよ~。
あかりも冗談で言ってるだけだからね。
すぐに駆け寄ってきてくれました。

>asparaさん

菜の花は人気ですね~。
お得感がありますよね。
肉もあるし。

まさにおっしゃるとおりで、矛盾するオヤゴコロ。
でも、まあ、泣くよりはいいんですけどね。
泣かれたらつらいだろうな~。

>ゆずmamamaさん

おっと!
バザーは27日なんです。
間違えてました。ゴメンナサイ。
時間は10:30からです。
早めに行ったほうが、いい商品買えるかも~。
食べ物とかもあるみたいですよ。
当日券も。

新居浜祭、カメラ忘れて携帯カメラからのUPなので、
うんと近くによってとりました~。
機会があればぜひ行ってみてくださいね。
初めてだと、ゆずちゃん、泣いちゃうかも・・・???

菜の花、行くんなら絶対11時前にいくべし!
最初に座れないと、回転が悪いから、
次は13時頃まで座れないなんてことも!!
そして行ったら、絶対に「クロワッサン」を食べてみてください!
ほんとおいしいですから!!
返信する
おお!! (みわる)
2007-10-20 23:57:24
菜の花
私も、TVで見て、めちゃ気になっとったんよ
おいしそう~~~
こんど、行ってみようっと
11時前ね
13時まで座れないなんて、ショックすぎ~~
だって、はははる行ったの平日でしょ?
すごいね~~~
返信する
驚きでした!! (えむにし)
2007-10-22 12:24:16
午前中から長蛇の列なんて考えられん。
はははるに誘われなかったら、絶対に行かんかったやろうな…。
チャッカリ牡蠣をゲットしてごめんね。
次回からは、はははるの分も忘れずゲットします!
返信する
Unknown (みわる&えむにしへ)
2007-10-22 23:49:33
>みわる

おいしいよ!11時前に着くように行ってみたらいいわ。
来年仕事やめた暁には、いっぱい主婦ランチを楽しみましょうね。
うっしっし♪

>えむにし

子供連れて並ぶのはきびいしもんね。
待たずには入れてよかったよ。
個室だったしね。
また牡蠣を求めて行きましょう!

返信する

コメントを投稿