あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

三が日

2009-01-03 | 2012以前

今日からお父ちゃんはお仕事。
だらだらしたお正月はもうおしまい。


 


なんてこともなく、今日もダラダラして過ごしました。


 


夜はばあばの家とうちのおせちの残りを合わせて、
ミックスおせちで、それはそれで豪華にいただきました。


 


 


今日もおなかいっぱいだ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月 (tamago)
2009-01-05 22:21:52
私も今年はダラダラ過ごしたわ~
結局大掃除もしなかったし
ってか旦那は1日しか休みじゃないから
大掃除とか正月とかいう感じが全然しなかったよ
大掃除なんて年末年始大型連休が有る人がするもんなんだ!!って言い聞かせたわ
返信する
Unknown (tamagoへ)
2009-01-08 11:02:26
年末年始、夫に大型連休はなかったけど、私は大掃除したよ~。
だって、そうでもしないと掃除しないもん。私は。
tamagoは日ごろからやってそうだからいいのよ~。
でも来年はしなきゃ~、日ごろできない分、汚れてるかもね~。
返信する

コメントを投稿