あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

道後散策~2009夏~

2009-08-25 | 2012以前

今日からお母ちゃんはお仕事です。
ああ、さりゆく夏休み・・・。


そして夏も終わりなのか、やたら涼しいし。


昨日からあかりちゃんも夏期保育が始まり、
なんだか夏の終わりって感じ。


 


いやいや!


とお父ちゃんが立ち上がりました。


この夏休み、お父ちゃんはあかりと約束をしていたのです。


一つは一緒にプールに行くこと。


もう一つは一緒に道後に遊びに行くこと。


まだ一つ(プール)しか実現してないですよ~。


というわけで、今日はお父ちゃんとあかり・さくらで道後へ行きました。


お母ちゃんが車に乗って行ったので、子供たちはバス移動。


お父ちゃん始め子供たちはバスに乗るのが大好きみたい。
(お母ちゃんは乗り物酔いするから、バス・電車が苦手)


まずはFRESHNESS BARGARでお昼ご飯。



マックよりもモスよりもでっかいハンバーガーを食べました。


そこから路面電車で道後へ。



からくり時計を見学して・・・



足湯もしました~。



さくらには腰湯だったけど・・・。


そのあと、道後公園の中にある展望台に上って、
道後公園で遊んで帰りました。




帰るころにはお母ちゃんも合流して、今日オープンしたMAX VALUEへ行き、
買い物をして帰ってきたのでした。


お父ちゃんと楽しい夏の思い出ができて、
あかりちゃんは大変満足げでした。


さくらは一日歩き通しで疲れたかな。


でも抱っこ抱っこも言わずにがんばって歩いたそうです。


次は道後温泉に入ろうかねえ。


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿