あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

つり

2005-10-13 | 2012以前
今日は、とおしゃんのお友達と飲み会です
ひさしぶりにこよみちゃんに会いました。
こよみちゃんのお父さんのリクエストで、
問屋町の「晴れ雲」に行きました。
「はれくも」は、店の中にいけすがあって、
お客さんが自由に釣りを楽しめるというスタイルでした。
こよみちゃんのお父さんは釣りが好きなので、おおよろこび
あかりとこよみちゃんも、間近でお魚が見られてうれしい~
こよみ父は、イサキを釣っていました。
かあしゃんも、イサキを釣りました。

今日は、こよみちゃん’S両親のほかに、たもちゃんも来ていました。
たもちゃんのところの薫くんは、あかりのフィアンセという噂もあるけど、
今日は来てなくって、ざんねん・・・
たもちゃんと、こよみ父と、とおしゃんは、三人で
誰が一番、家事を手伝っているかということを、自慢しあっていました。
最終的には、こよみ父とおしゃんたもちゃん。
という順位に落ち着いたみたいです
かあしゃんも「妥当な順位だわね」と満足そうでした。
さすがとおしゃんよかったよかった~

今日もこよみちゃんと楽しく遊んで、HAPPYでした
やっぱりあかりはこよちゃんと遊んでるのが、一番楽しいです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れますように! (小太郎)
2005-10-14 09:10:54
釣りして食べて、

ゆうべは楽しいご飯だったんだね~。



新しいおうちに引っ越したら、

パパができる家事も増えるよ~。

ここからだね!うでのみせどころは。



明日のお祭りは晴れるといいね。

ETCリベンジを兼ねて、楽しい週末を!!
返信する

コメントを投稿