あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

透明

2008-11-19 | 2012以前

あかりの嫌いな食べ物なあに??


/P>

「えっと~


/P>

うめぼしと~


/P>

レモンと~


/P>

/P>

透明からし!!」


/P>

/P>

へ??


透明からし??


それって唐辛子のこと??


/P>

/P>

あっ。そうだった!


透明からしじゃなくて、
透明わさびだった!!


/P>

透明わさび??



それはただのわさび抜きだよ。あかり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
透明わさび (tamago)
2008-11-21 09:54:58
結局透明わさびは何だろうね~!?
でも、すっぱいものや辛いもの、子供の苦手そうなものがやっぱり嫌いなんだね~
返信する
Unknown (tamagoへ)
2008-11-21 23:34:48
子供の嫌いそうなもの以外は、なんでも食べるのよね。
まあ、苦手そうに顔をゆがませながら食べるものも多いけど。
トウガラシ=透明+からしだと思ってたのに、
それを否定されたから、はずかしまぎれに言っちゃったのかなと解釈しておりまする。
返信する

コメントを投稿