あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

キャンピングカー

2006-05-01 | 2012以前
今日はさあちゃんの知り合いのおじさんが、
キャンピングカーを見せてくれると言うので、
さあちゃんと一緒におでかけしました
行ったら、ついでにバーベキューもごちそうしてくれました

キャンピングカーの近くで火を起こして、
すっごくアウトドアしてる気分
     
でも、場所は北条なんですけどね。。。
天気がよかったので、海がきらきらしていました
     

お肉がものすっごくおいしくって、感動しました
とおしゃんやかあしゃんが、キャンピングカーを買うことは
多分一生ないとは思うけど、
キャンプに行くとき、キャンピングカーがあると便利だなと思いました。
だれか買う予定がある人は、仲良くしましょうね

夜はさあちゃんが、とおしゃんを揉みにやってきました
あかりも見よう見まねでお手伝いです。
       
なかなかサマになってるでしょ??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (tamago)
2006-05-02 21:17:53
キャンピングカー持ってる人なんて見たことないわ

さすがにアウトドア好きの私でもキャンピングカーは買わないなぁ

でも、何でも出来そうで誰か持ってたら楽しそうね



返信する
キャンピングカー (さささ)
2006-05-02 23:14:03
私の夢はキャンピングカーに住むことです

だからいつか買います

どこかでキャンピングカーに住んでる私を見つけたら声をかけてくださいね
返信する
Unknown (yumiruka)
2006-05-03 09:25:31
私の知り合いにも持ってる人いるよ~

驚いたことに、ベッドがふたつもある!

でも、やっぱり狭い



さあちゃんは、キャンピングカーで移動ネイルアーチストになったらどう?(意味不明?)
返信する

コメントを投稿