あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

ちりんちりん

2005-09-20 | 2012以前
今日は新しいおうちを見に行って、じいじのところに行きました。
夕方から、いつものようにじいじと自転車に乗って、サイクリング
いつも最後は、松山大学の野球部が練習をしているグランドに
野球を見に行きます。
じいじは、けっこう頻繁に見に行っているので、
なぜか野球部の人たちとも顔見知りになっています。
マネージャーの女の子が、お茶を持ってきてくれるくらい、
仲良しみたいです。きっとOBかなんかだと思われているのでしょう。
じっさいは、全く関係ない第三者なのにね
グランドの横には、馬場もあって、おうまさんがいっぱいいます。
いつものようにお馬さんを見に行こうとしたら、
突然大雨が降ってきて、今日はおうまさんは見ずに、
おおいそぎで帰ってきました
新しいおうちは、最近ぜんぜん進展がなくっておもしろくないけど、
またじいじとちりんちりんに乗りに行くからね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷッ (みわる)
2005-09-20 22:57:10
はははるの父、めっちゃ想像できる

ほんとにOB顔で座ってそう

思わず笑っちゃいました

おうち楽しみだね

ところでテレビの件ですが、

前向きに考えてます。

みわるよりもナナが興味津々なんだけど

ところでテレビ、何型だっけ
返信する
めっちゃんこ (tamago)
2005-09-22 14:16:55
想像つくわ~

今度あの辺通った時見てみよう

父おりそうやね

あかりもマネージャーやね
返信する

コメントを投稿