blogピュア1st.

Teacupブログより引っ越して来ました。
好きなマンガや、創作マンガについて語ります。

トリノ!

2006-02-20 01:22:24 | ノンジャンル
いや~、メダル取れませんねえ。
決して悪い成績とも思えないんだけどね。どの競技も惜しいところまでいってるし、むしろ入賞できて素晴らしい成績だとも思うんだよ。

それに今回のオリンピックは、つい夢中になって見てしまう。
いろいろマイナーにも思える競技がどれも面白くてね。
前回のソルトレークも見てたはずなんだけど、ほとんど記憶にないなあ…。メダル、2個だったんだっけ~?という感じ。

今年のトリノ長野くらいに、関心もって見てるかもしれない。
何に関心があるんだ?って、・・・つまり「初メダルはどの競技だ?」っていう視点で見てるのかもしれませんねえ~。

そのおかげで楽しめているんだから、結果はメダルなしでもそんなに悔しくは感じないかもしれません。

先ほどまで《カーリング》を見てまして。勝ちまして。
まだ決勝のへの望みが断たれたわけでないんで。
それでちょっと気分いいのかもね・・・。今は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスワードDay/3月号 | トップ | カーリング! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事