blogピュア1st.

Teacupブログより引っ越して来ました。
好きなマンガや、創作マンガについて語ります。

クロスワードDay/3月号

2006-02-16 22:59:29 | メディア・雑誌
これは3月号です。
まだ本屋にあるかもしれません。

今度のはぜひ見てもらいたいですね~。『へんないきもの』をテーマにしたイラストを描きましたよ。・・・これは好きなテーマなので楽しかったですね!
早川いくを『へんないきもの』の本が、やはりネタ元になっているんでしょうね。

一部を載せますね。こうした普通は絵にならないような《生き物》をネットで調べながら描いていくんです。イラストでもマンガでも、どんなテーマでも、たいがい調べながらの製作になりますね~

***

『クロスワードDay 3月号』は、パズル誌のコーナーにあると思います。
発行はペーパーハウス社です。

見開きで、『へんないきもの』のイラストがちりばめられていますから、ぱらぱらっと開いてくれたらすぐ判りますよ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケバン、チェーンジ! | トップ | トリノ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディア・雑誌」カテゴリの最新記事