blogピュア1st.

Teacupブログより引っ越して来ました。
好きなマンガや、創作マンガについて語ります。

Pの怪談、第一夜

2007-08-12 00:04:49 | 怪奇・ホラー
『首なしの訪問』





作/ピュア1st.





 母に連れられて、大人の会話に加わる。
楽しい会話ならいいのだが、大人は時々
ひそひそ話になる。何を話しているのか
解らないが、そういう時とてもマズい空気を
感じるものだ…。



・・・続きはコチラヘ、ドウゾ
      ↓↓↓
【ビーケーワン怪談大賞ブログ】


***

「800字」で語る《創作怪談》に初挑戦してみました。
また、ボクなりの《実話怪談》にしてみたつもりです。

《実話怪談》は・・・つまり実話として語られます。ですが、そこに創作の余地がないわけではないのです。優れた怪談であれば、創作かどうかは問題ではないようなんですね。

ボクのは~・・・え~、実話ですよ。



残念ながら霊感はないのですが。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マンガ狂室』のお知らせ♪ | トップ | おすもうちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪奇・ホラー」カテゴリの最新記事