blogピュア1st.

Teacupブログより引っ越して来ました。
好きなマンガや、創作マンガについて語ります。

WAO!オレンジジュース2

2005-11-18 00:57:43 | マンガ・マンガの園
 わ~しばらく更新してませんでしたあ・・・
《日本シリーズ》の経過を追いたかったのですが、それ通り越して、《アジアシリーズ》の初代チャンピオンになってしまいましたね、【千葉ロッテ・マリーンズ】!

***

 この期に乗じて、自作のマンガの紹介をしたいな。
まずは、アップした画像は・・・

 【ニューハーフ監督】
 『WAO!オレンジジュース』の描きおろしで「監督デビュー」したのが
 この一見、女性の《ニューハーフ監督》。でも本当は女性なんで、
 その事を隠すために《ニューハーフ》を名乗っているのです。

 なおこのユニフォームは、本拠地を千葉に移転してからしばらく使用したスタイルのものです。ピンク色が特徴でした。


***

 「記事の編集」で追加記事を書くかもしれません。


・・・《追加記事》

『日本シリーズ2005/NPB』
http://www.npb.or.jp/nippons/


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WAO!オレンジジュース | トップ | クロスワードDayクリスマスス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピュア1st.)
2005-11-24 00:49:41
 ネット販売の体制は整っていないけど、通販はい
つでもいたしますよ~

 できればねえ…2巻、3巻と発行したかったな。
リアルタイムでロッテを追いたかった(フィクショ
ンで)

 優勝の年に「最終回」なんて出来たら格好がつい
たんだけど(^^)
返信する

コメントを投稿

マンガ・マンガの園」カテゴリの最新記事