blogピュア1st.

Teacupブログより引っ越して来ました。
好きなマンガや、創作マンガについて語ります。

メリークリスマス~♪

2005-12-25 13:56:12 | ノンジャンル

 「クリスマスっぽい」イラストができました~
なんでこんなイラスト作りに一所懸命になってるんでしょうか・・・自分。

 クリスマスカードも随分作ったけれど(年賀状もね)、いつも時間に追われる状態で、満足に出来たのなんてそうはありません!
 それでも今年のは早々作ってあったし、出来もようやく自分の気に入るようなのが出来ましたね・・・。

 ここに置いて、誰でも使えるようにしてあるんです。

****************************
ピュア1st.の『バラエティパーク』 グリーティングカード
http://www.posca.jp/?asp_id=3500
****************************

・・・夏には夏のイラストを描くのが、楽しみだったりします。
つまり季節感を実感する手段なのかな。

季節感、失いつつあるようですしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスワードDayクリスマスス... | トップ | ラップのギャップにゲップぎみ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事