Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

悲しい言葉

2020-03-16 02:55:24 | blog
こんばんは今日はまた寒くなって…イヤそれに……さっき通り雨なのか、めっちゃ降ってた~ってまだ雨、小雨が降り続いてるっぽい。
気のせいなのか、雨って…最近よく定期的に降ってるような…。まぁ、雨は必要な恵みの雨だけど……雨降りで寒いとなるとやっぱりイヤ


最近何となく気付いたことがあります
友人が彼氏と私が付き合うことをあまりよく思っていなく、私たちを別れさせたいと本気で思っていると感じてる
初めは、純粋な気持ちで私を心配して貰えてるのだと思ってた。で、この前少し久しぶりにLINE来たな~って思ったら、『彼氏と別れた方が良いよ』って言われた
そのときは私の彼氏のことを話してて、私が彼氏は『好き』ってあまり言わないけど、冗談で『嫌い』ってたまに言われると言った。まぁ、彼氏が冗談で言ってることだとわかるから私は全く気にしてない。そして、彼女の私がいる前で私の知らない女友達にLINEをしてることが何度かあることも話したから、私を心配しての…『別れた方が良いよ。』と言ってくれたのだと思う。『男友達を紹介するよ』とまで言って貰えた。
『友達』としての紹介は嬉しいから、喜んで受けても良いなって思うけど………あせる
彼氏と別れる』ということを言われた言葉。その言葉は、本気で悲しかった
私は彼氏のことが本気でめっちゃ大好き。めっちゃ大切で、これからの人生もずっと一緒にいたいと心の底から思っている。そのことは、彼氏にもいつも伝えてるから、わかって貰えてるので、彼氏も私と同じように思って貰えてると思う。

あれから……
他の共通の友人と何気なく話していて、この話題になり………。
聞いてて、あ"~やっぱりそうやったのね本気で私たちを別れさせたいと思っていることを、共通の友人に話していたのね

はっきり言っておきます。
私は彼氏と別れる気は全くない
だから、別れるとか考えたこともないことを言われても……私は絶対に大切な彼氏と別れることを選びません
こんなことを言われたことは、何が何でも彼氏には教えない彼氏も悲しい気持ちになるから、これだけは絶対に私の心の中に止めておくことにします。

私は
彼氏とは
絶対に別れない






最新の画像もっと見る

コメントを投稿