Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

新しくお友達つくるには?

2020-03-08 02:44:35 | blog
私は、相変わらず『新しいお友達が欲しい』という思いはあります。もちろん男女問わず

何気なく、いろんなお話をして貰えるようなお友達が欲しい。
軽く募集してみようかな(笑)
誰かこんな私とお友達になって貰えませんかはてなマーク
って、もちろん変な人などはお断りですよ
ちなみに、私は彼氏がいてますよ。
それでもOKの方。
お友達になってください。
よろしくです(^-^)ゝ゛



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ookacomi)
2020-06-08 00:07:28
フォローさせて頂きました。宜しくお願いします。友達にもなりましょう🤝
返信する
Unknown (pure-dolphin-moon)
2020-06-08 00:26:05
@ookacomi はじめまして。pure-dolphin-moonこと、ルナです。フォローありがとうございます。大したことを書いていませんが、こちらのblogをよろしくです(^-^)ゝ゛
返信する

コメントを投稿