Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

いつまで会えないの?

2020-03-18 02:14:05 | blog
京都水族館のゴマちゃん


京都水族館 さん画像をお借りします。
はぁ……コロナの影響で彼氏には何ヵ月も全く会えてない汗彼氏は会いたいって言って貰えてるけど、私は今も我慢して会わないという選択をして断ってばかりいる。
ホントはめっちゃ大好きで、声も聞きたい。めっちゃ会いたいけど、国が自粛してと言うから我慢して従う。
元気いっぱいに会える日はホントにいつ来るのはてなマーク
会いたいよ。
淋しいよ。

私のこの気持ちは………
今日はてなマークいや、日付が変わったから昨日だね。
恋はつづくよ どこまでも
というドラマに出てる。上白石萌音ちゃんの役だった佐倉ちゃんみたいな気持ちで、私は彼氏とホントはずっと一緒にいたくて、離れたくない。だけど……今の現状は、もう何ヵ月も会えず…淋しい思いをしている私汗淋しいけど…毎日、忙しい中メールを必ずしてくれる彼氏の優しさで何とか耐えられています。
このコロナ騒動はいつまで続くのか!?
私はしっかり落ち着いたら、安心して彼氏の元に、何も考えずに会いにいけたらと思う。
ホント、いつまで自粛しないといけないのはてなマーク
それにマスクはいつになったら、普通に買えるのはてなマーク除菌グッズもいつ買えるのはてなマーク
日本の経済…この先どうなるのかと、少しだけ経済を学んだ私としてはこの動きがめっちゃ気になる。って、詳しいことは忘れたけど……この先の経済。世界規模で見て、世界大恐慌が来なければ良いのになと、心から願う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿