Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

たくさんの涙の後の少しの微笑み

2021-08-21 03:15:00 | blog

こんばんは。今日はいつの間にかに早々と寝落ちという感じで、珍しく寝てました。(笑)自分でもビックリ∑(°ᗩ°;)

あっ!?今日の配信をしてないってことになり、今さっきまでREALITYをして来ました。

と言いながらも、眠いな〜。なんて思いながらも………。


今日はいつかのたくさんの雨が降ったあとに出た空の写真を載せたいと思います。





なんか、ステキなお空に見えました。
たくさんの涙の後に出た、微笑みっていう感じで。(笑)
でも、数時間後にはまた…降ってたけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿