Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

大ケガ

2020-12-21 01:38:00 | blog
こんばんは。

本日はてなマーク昨日(12/20)の日付になりますが、不慮の事故に遭いました
大ケガをしました。
生まれて初めての、こんな大きな大ケガになり…遅い時間ではあったけれど病院へ行きました。
両手、両足をケガ。
利き手ではない手は擦り傷くらいで終わったけれど、利き手は擦り傷もあるけれど…打撲も酷く…あまりにも痛いのでギブス。
足は片足は装具(器具)を付けてます。

一応はレントゲンとCTを撮りました。
結果は見た目では骨折してなかったみたいです。
ホントに安心。
次の火曜日にもう一度病院へ。
そのときに痛みが取れてなければ、MRIをして。もっと精密検査を受けなければいけないことになります。

警察への被害届を出すかは正直悩むところで……親たちと相談しようかと考えていますが、私としては出す気はあまりしません。
そこまで大袈裟にしたくないので……

まぁ……ケガしたのが私で良かったと心底思うばかり。両親がこんなことになっていたら、きっとこれだけのケガでは済まなかったと思います。

ホントめっちゃ痛い



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-12-21 12:55:44
被害届は出した方がいいよ

今はそれ程でなくとも
後から痛みが出たり
思わぬ所がケガしてたりするから
返信する
Unknown (pure-dolphin-moon)
2020-12-21 17:53:13
@wanwan-uki-uutan とりあえずは出さない方向にしました。
返信する

コメントを投稿